Escape号 ドロップ化 その4

週末に夜な夜な作業をしてついに組み上げました。



試行錯誤しながら行い作業を終えたのが夜中0:30でした。
気になる点はありますがとりあえず走行に問題ないので
そのうち直そうと思います。


本日ジテツウにて坂道を下りましたが
怖かったです!
上ハンでブレーキをかけると以前より力が必要なため不安定な感じです。
以前よりもハンドルが遠くなった影響もあるのかなと思ってます。
もう少し乗ってからステム長さは検討します。

まだ1日目なのでわかりませんが早く慣れるようにいろいろ乗り方を
試したいと思います。

そのうち詳細はレポして行きます。


↓よろしければぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村