2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジテツウ日和

暑さくてモチベーションが上がらす更新が途絶えていましたが 久々の更新です。梅雨も明けて今週はジテツウ日和です。6月は梅雨の時期もありあまり走れませんでした。 7月になり走れるようになりましたがなかなか体がついていきません。 平地ではなんともあ…

リアディレイラー再調整

昨日夜時間を確保して再度調整を試みます。 【ESCAPE号標準装備のSRAMリアディレイラー】 【調整ねじ 上:Low側、下:High側】 1.リアディレイラー下に伸びているワイヤーを一度外します。 2.シフターにて8速にギアチェンジ。 ギアとガイドプーリーのラ…

立ちコゲ、リアディレイラー調整・・・。

土曜日家族と散歩にTUTAYAに行ってDVDを借りてきました。 子供が寝静まった後DVDを見ようと思いましたが 飲み物、お菓子類がないのでESCAPE号にてコンビニに購入に行きました。 コンビニを出てトゥクリップがうまくはまらず おもいっきり立ちコ…

6月の走行距離

梅雨の影響であまり走りにいけませんでした。【6月走行距離】・出動回数 14回 ・走行距離 350km 1.宮ヶ瀬湖・ヤビツ峠 120km 2.トレーニング 20km 3.ジテツウ 210km ・総走行距離 約1,550km ESCAPE号を購入して7ヵ月やっと1,500kmを超えました。 あいかわ…