久々の自転車通勤

先週末、久々に自転車通勤をしました。

休日出勤で平日より時間に融通がきくので走ってみました。

いつもは尾根幹線を下っていくルートですが

本日はゆったりと関戸橋から多摩サイを走行します。

涼しいと思いきや熱風で逆に市街地よりも暑いんでないかなという感じ・・・

途中水分補給も兼ねて椅子のある木陰で一休みです。


いい天気の青空とESCAPE(Road Version)


世田谷通りにぶつかるまで多摩サイを走り、都内を抜けて職場に到着。

暑かったですが気分良く走れました。



帰りは18:00頃のスタートとなり同じ道を通って多摩サイを走りました。

真っ暗になったので途中で多摩サイをエスケープ。

是政橋を渡り川崎街道からとても長い坂の連光寺を経由して家路に着きました。


久々に走った連光寺坂はとても長かった・・・

ただ軽いギアでケイデンスを上げての走行だったため

適度な疲労感で帰れました。

でも汗はだくだくで帰りましたけどね(>_<)




↓気に入ったらぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村