コラムカットをしてみた。

以前から突き出していたツノみたいなコラム
ステムを一番低い位置に取付しているため異様に伸びています。


あまりかっこよくないので思い切ってついにカットしてみました。


スターファングルナットはボルトを挿してゴムハンマーで叩いて圧入しました。
作業は夜中にこっそり行ったため写真はありません。


適当に切ったため予想よりもスペーサーの高さがあります。(T_T)
以前によりは突き出しが少なく見栄えが良くなりました。




カットしたコラムを見ると28mm位切ってますね。
久しぶりにEscapeに手を入れてみました。




↓気に入ったらぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村