ジテツウ日和

暑さくてモチベーションが上がらす更新が途絶えていましたが
久々の更新です。

梅雨も明けて今週はジテツウ日和です。

6月は梅雨の時期もありあまり走れませんでした。
7月になり走れるようになりましたがなかなか体がついていきません。
平地ではなんともありませんが坂になるとよくわかります。
坂は最近も登っているんですけどね・・・。
走行回数よりも走行距離を伸ばした方がいいような気がします。


私は走行距離の9割以上がジテツウです。
途中駅までの往復20kmがメイン。
距離を伸ばすには遠回りするか会社までの往復50kmが候補に上がります。
しかし、この暑さなかなか長距離を走ろうという気にはなりません。


多摩川CRの川沿いなら風もあって涼しいかな・・・。
でも反対に遮るものがなくて暑いかも・・・。

悩みどころです。


リアディレラーに関してはお手上げ状態です。
フロントもアウターに変速できず参りました。
とりあえずプロに調整をしてもらおうと思います。
明日(本日)?にはいけるかな・・・。


↓よろしければぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村