Tarzanを買ってみた。

本屋さんの自転車コーナーに行ってみると
気になる本を発見!


『Tarzan』 No590

表紙には「自転車で体を絞る」という見出し!


私は標準体重より5kg前後少ないため絞る必要はないのですが
気になったので立ち読みしてみました。


乗車姿勢、ペダリング、メンテナンス、トレーニング方法等
初心者向けにかかれていてすごく読みやすかったですね。
あまり専門書を読まないので私には丁度いい内容でした。


気になったのが『弱点強化の筋トレ&ストレッチ』
自宅でも気軽に出来そうなので試してみたいと思います。
バランスボールを使うトレーニングもあるので購入したいな〜と考えています。

家にバランスボール置いておいたら子供のおもちゃになりそうですけどねw



↓よろしければぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村