バーエンド外しました!

最近あまり走れないのにロード化したいなぁ
このままでいいかなぁと試行錯誤していました。


ちょっと考えるのも疲れてしまったので
ESCAPE号を元の姿に戻しましたσ(^_^;)
と言ってもバーエンド外しただけなんですけどね
少しサッパリとしましたが
クロスバイクらしくなりました。




本日は最寄り駅まで試走!
ギアも軽めにしてのんびり走りました。
ゆったりとした感じがいいですね。



最近は早く走ることを考えながら
サイコンとにらめっこしていました。
ちょっと気負い過ぎていたのかなと
思います(−_−;)


バーエンドを外してなんだか
気分も変わったような気がします。
余計なことを考えないようになったからかな( ´ ▽ ` )ノ

これからはロード化や大きな改造をせずに
ちょい乗りと近距離ポタリング
楽しくESCAPE号に乗りたいと思います。



↓よろしければぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村