暖かいはず・・・ですよね!

仕事を遅くまでする予定のため最寄り駅までの『ジテツウ』。

早速『NEWグローブ』を装着して春モードにて出勤です。

まるで戦隊物のヒーローのようなグローブ。

『ちょっとカッコイイかもw』
モチベーションを上げながら走り出します。



しかし少し走ると『とっても寒い・・・。』

駅まではほぼ下り坂・・・。

本日はウインドブレーカー&ネックウォーマー未装着のため

首からと服の上から冷たい風が体に当たります。

家に取りに戻るか迷いましたが登り坂を引き返したくないため

我慢で走りました。



指切りグローブですが少し寒かったですが問題ないです。

パッドがとてもいいですね。

以前のグローブではグリップを持つと硬い感じがしましたが

パッドのおかげで柔らかい感触があり握りやすいです。

また、今までライトのON/OFFに苦労していましたが

直接指でボタンが押せるので煩わしさがないですね。

iPhone 操作にもよさそうです。

これで道に迷ってもすぐに検索出来ます。



久々にとてもいい買い物でした。

『ジテツウが楽しくなりそうです!!』
↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村