『NEWグローブ』購入!

先週から暖かくなってきました。

ESCAPE R3.1 購入当初はスキー用のブローブを代用。

さすがにゴワゴワして硬いためホームセンターにて

購入した冬用のグローブ。

さすがに最近は暑いため途中でグローブを脱いでいました。

素手では走行中の振動が腕に伝わり運転しずらくなります。



暖かくなってきたし『NEWグローブ』を購入を決意!

まいどお世話になっているAmazonにて検索です。

目についたのは『キャノンデール メンズ クラシックグローブ』

サイズはS、色はレッドを選択。


装着してみましたが手を入れたときは『チョットキツイかな?』

と思いましたががはめてみると『ピッタリ』としていい感じです。

本日のジテツウにて試走してみたいと思います。

『楽しみ!楽しみ!』

新しい物を購入するとモチベーションが上がります。



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村