最長走行距離更新!

本日久々に会社までのジテツウ。

東京23区にある勤め先まで約20kmあります。

下り、平らな道が多いためわりと走りやすい道のりです。

今日は暖かくて走りやすい天気!

途中コンビニであんぱんを補給。

ジテツウには甘いものが一番です!

1時間10分にて完走しました。

『朝のいい運動です!』



日中出かける用事があったため自転車にて移動。

往復15km。熱くてかなり汗をかきました(^。^;)



帰り道はどのルートを選択しても最後は上り坂・・・。

日中の疲れもあるため尾根幹の坂は避けて

家の前だけ上り坂ルートを選択。

25kmの道のり。

先日走った『多摩サイ』に行こうかと思いましたが

たまには走ったことのない道に行こうと途中

東八道路を走行。

途中下り→平坦→緩やかな上りと長めの道があったのですが

スピードが出て気持ちよく走れました。

いいストレス解消です!

小金井街道から府中→府中本町→中河原と細かいルートを選択。

中河原から多摩川をわたる関戸橋を走行。

橋を渡ると安心して気が抜けてきました。

しかしこの先には最後の『難関の坂』が・・・。

残り少ない体力を残すためゆっくり走ります。


最後の坂に到着するころにはすでに足は売り切れ・・・

しかしこのあと待っているご褒美の『ビールとご飯』のことを

考えながらゆ〜っくり走って登り切りました。


写真が少ないので桜ヶ丘公園の夜桜でも撮ろうと思ったのですが

『節電のせい?』か真っ暗なので断念・・・

そのまま家に帰りました。

走行時間1時間30分でした。


本日はトータル『61kmを完走!』

今までの1日の『最長記録』を更新しました。

家に帰ったらもうへとへと・・・

でもビールとご飯がとても美味しくいただけました。


↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村