久々のジテツウ 『前編』

家から会社までは約20km。

毎日走るのは仕事に支障があるため途中駅までの

10kmをジテツウをしていました。


最近は仕事が忙しくモチベーション DOWN↓

最寄り駅まで約2kmのジテツウになっていました。

しかし、サドル高さ調整により少しモチベーションUP↑

朝、少し悩みましたが思い切って10kmジテツウを決意!!

休日はローディーが多い尾根幹線を目指します。

尾根幹線に出るとまずは急な下り坂サイコンは45km/h。

『ペダルをこがなくて楽〜♪』

と思ったら次は登り坂・・・。

行きはここでちょっとぐったり。

でもここから先はほとんど下り坂なので楽なんです。

朝の通勤は仕事への準備運動にはちょうどいい距離!


でも帰りは・・・。 後編に続きます。


↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村