秋・冬のウェアを考える

夏も終わり寒くなってきました。
そろそろ秋冬のウエアを検討しようかと思っています。


昨年の寒い時期は最寄駅までのジテツウのため
上はダウン、ジャンパー、下はジーパンでした。


今年は少し長めの距離を走るため昨年の装備では走りにくい気がします。
さすがに途中までの通勤のため自転車ウェアではなく
軽装の普段着で走りたいと考えています。


走るとだんだん暑くなってくるので上はウインドブレーカー、
下は7分丈のパンツにレッグウォマーの装備にしてみようかと思っています。


とりあえず試しに買ってみようとAmazonにて安いものを購入。
■Wizard(ウィザード) レッグウォーマー クロ M


サイクルウエアは値段が高いですがこちらはお手頃な値段でした。
まだ届いていませんが楽しみです。



↓よろしければぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村