最近のジテツウ

久々の更新です。

先週は仕事がひと段落して少し余裕ができたため

往復20kmのジテツウ!

以前は帰りの坂がつらくて『多摩サイ』ルートを通っていましたが

4.5km坂道ルートを走りました。


いざ走ってみると

『あれ?意外ときつくないような・・・』

以前はフロントはミドル、リアを下から2〜3枚目で走っていましたが

リアも真ん中位のギアで苦しくなく進めます。

ここのところ少し走る距離も伸びて少しは鍛えられた影響なのかな

すこし『自信』がついたので勢いで

雨の1日を除き4日は往復20kmのジテツウでした!



しかし、その反動のせいか今週は『お疲れモード』のため

最寄駅までのジテツウです。


通過する尾根幹線交差点


最寄駅までの楽なルートですか遠回りをしたり

坂を重めのギアで走って楽しんでいます。


↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村