改造計画1

改造計画を練るのは楽しいですね。
ジテツウしてる時も仕事しているときも(休憩中ですが・・・)
考えていました。

検討した結果
  
ブルホーン化』 をすることにします。

ロード購入も考えましたが買って半年・・・。
まだまだESCAPE号と走り始めたばかりでもったいないので
改造することにしました。
ドロップも考えたのですがブルホーンの方がかっこいい!
最近はブルホーン化する計画を練っていました。
検討した結果コンポを総入れ替えしたいですが資金不足のため
今回は最低限にしようと思います。


『購入予定部品』
 1.ブルホーンハンドル:検討中
 2.バーコン:SHIMANO SL-BS78 10スピード
 3.ブレーキバー ダイヤコンペ 287V
 4.リアディーラー:検討中10S
 5.チェーン:10S用
 6.スプロケット:検討中10S
 7.その他:バーテープ、ワイヤー、工具 
 <総予算3万位>

インターネットで調べはしましたがはたしてフロントは
変更せずにシフトできるのか不安です。

7月のボーナスで改造したいなぁ〜
『嫁に怒られそうですけどね・・・。』


↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村