アイウエア購入!

先週からジテツウの距離が増えました。

現在アイウエアは昔アウトレットで買った

アイウエアっぽいサングラス!』

湾曲しておりアイウエアとして使っておりました。

しかし夜道で使うには少々見えずらいんですよね・・・。

乗る機会も以前より増え安全面でも不安なため

夜でも使用可能なクリア系のアイウエアの購入を決意!


愛車を購入した近くのSPORTS DEPO にて以前から目星を付けていた


アイウエアを購入しました。』


いろいろ試しましたが縁なしのタイプが気に入りました。

そしてグローブと同じ赤が入ったものをチョイス!

また赤いグッズが増えました。

愛車はグレー・シルバー・ブラックとモノトーンですが

そろそろ赤を取り入れようかと検討中です。


またまた愛車に乗る楽しみが増えました。

『走行距離1,000km』目指して頑張ります!!


↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村