サイコン壊れましたよ!

以前から調子の悪かったサイコンですがとうとう反応しなくなりました。
ケイデンスセンサーは反応するのですが
スピードセンサーは全くの無反応・・・
磁石を近づけて振ってもダメなので買い換えることにしました。

今回使用していたサイコンは有線タイプなので
多分断線したのではないかと思います。



悩んだすえにいつもお世話になっているAmazonにてポチリました。

■CAT EYE CC-VT100W

ワイヤレスタイプで一番安いのではないでしょうか。
機能としては
 1.走行速度
 2.最高速度
 3.積算距離
 4.走行距離
上記の物が計測出来ます。
平均速度は測れませんがあまり気にしていないので私的には十分です。

やっと温かくなってきて走りだそうという気になってきました。
週末天気が微妙ですが走りに行きたいと思います。

↓よろしければぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村